7月30日の出来事3 みんな、ありがとう♪

2012年7月31日。遡りにてUPした日記です (当日UPしたmixi日記、こちらにも転載します) おかげさまでキャメルの手術、無事に終わりました 手術自体は20分ほどで終了。 麻酔から醒めた後スグに会わせて貰ったら まだ目は虚ろでヤタラ首を左右にブンブン振ったり ジタバタ落ち着かない様子ではありましたが 声をかけるとちゃんと尻尾を振ってくれて・・…

続きを読む

7月30日の出来事2 本日の日記

2013年12月13日。遡りにてUPした日記です 今日は愛犬キャメルが生死を賭けて手術を受けねばの日𕾕𕾤𕾢 私とキャメルはAM4:00に自然起床。早々と身支度を済ませ旦那さんの帰宅待ち。 AM6:00頃、旦那さんも(クビ覚悟・お休みを取り)帰宅したのでホッと一安心 旦那さんは「出かける時間の10分前に起こせ!」と言い帰宅するなり爆睡 獣医さんへ行くまでの時間、私とキャメルは心穏…

続きを読む

7月30日の出来事1 手術頑張ってきます!!

2012年7月31日。遡りにてUPした日記です (当日UPしたmixi日記をこちらにも転載。写真1枚追加掲載しています) あれから数日、 最低限の家事と育児(他𕾗𕾓)に要する時間以外は 常にキャメルと共に過ごし (キャメルは1日の大半は寝て過ごす習慣なので 一緒にゴロゴロ寝ていただけですが(^^ゞ) 今日、手術当日を迎えました。 数年前より持病・椎間板ヘルニアとハ…

続きを読む